土曜日, 2024年4月20日

知っておきたい!マーケティングオートメーションのメリットとデメリット

マーケティングオートメーションのメリットマーケティングオートメーションは、マーケティングの活動を自動化できるシステムで、顧客に対して最適な提案をすることにつながるため、注目されている仕組みです。マーケティングオートメーションのメリットは、今まで人が行ってきた営業に関する情報収集や顧客へのアクションを…

スマホが壊れた!スマホ修理は正規店と修理業者のどっちを選ぶ?

スマホ修理の方法1・正規店スマートフォンが壊れた場合、正規店に修理を依頼することができます。正規店のメリットは純正品のパーツで修理を受けられるという点です。純正パーツを使用するため、修理の品質に信用を持つことができます。修理後に不具合が発生するというトラブルが少ないのもメリットです。修理の場合によっ…

スマホを修理する時の業者選び!業者ごとのメリットデメリットを知っておこう

スマホを修理する方法は主に2種類ある!スマホを修理する方法は、主に正規業者に依頼する方法と、非正規業者に依頼する方法があります。スマホを持つ時は、どこかのキャリアと契約をしますよね。契約したキャリアに修理を依頼するのが、正規業者に依頼して修理する方法です。一方非正規業者というのは、街中にある店舗や電…